2005-04-14から1日間の記事一覧
こんばんは。最初に申し上げておきますが、以下の考えはあくまで私の独断と偏見で「できればこうあって欲しいなぁ」というものです。この考えを押し付ける訳ではありませんのでご了承ください。前置きが長くなりましたが、トラックバック(以下TB)について…
こんにちは。今日のお昼はリトルスプーンです。店頭のチラシにトッピング無料券が付いてました!ハンバーグ、チーズ、温泉卵のどれかが4月28日まで無料です!!ハンバーグをトッピングしました。さすがに激混みでした。とりあえずチラシをたっぷり頂いてきて…