こんばんは。鶏排(ジーパイ)をいただいた後、帰宅しようと思ったのですが、隣のお店に目が留まりました。 SURABI…?( ゚д゚)ポカーンタジン鍋のイラストがあるけど、どんな料理なんでしょうか。 メニューを見てみると、マレーシアのアポン・バリッとそっくりか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。