こんばんは。
かれーの店うどんの10周年のお祝いの後は、もちろんダ・カーポに向かいます。
前回紹介した初夏の鯛うどんも販売終了して、現在は夏の鯛うどん(250円)の提供が始まっています。
前回の初夏の鯛うどんよりも、私としては鯛うどんを初めてお召し上がりになる方向けだと思います。
さて、お店のお母さん達とお話していると、鯛うどんが焼き上がったみたいです。
それでは、いただきます。
挽肉がバジルたっぷりになったので、辛くはなくてとても爽やかになりました。
これならうちのヨメさまでも食べられるのではないでしょうか。
焼きたてのたい焼きは皮がフワッとしていて本当に美味しいです。
しっぽにはいつものお約束がありますので、それをいただいて満足しました。

そして翌朝は持ち帰った鯛玉をレンジとオーブンでカリッと焼いてからいただきました。
鯛玉は焼きたての、黄身がとろけるのがたまらないのですが、1日経ってもそこそこ柔らかめの状態でした。
ベーコン、水菜、コショウにマヨネーズとおよそたい焼きらしからぬ中身なのですが、これがまた絶妙なんです。
適度にボリュームもありますので朝食にもぴったりですね。
そういえば以前お店であんこを購入しましたが、それがあんパンなどで使い切りました。
本当に美味しいあんこなので、今度あたりまた買って帰ろうかと思います。
それでは、失礼します。
【過去記事】
過去記事リンク集を設置しました。店舗情報も含めてコチラをどうぞ。
※30min.のお店ページはコチラです。