こんばんは。
詳しくは上記リンクを参照ください。
草木も眠る丑三つ時に、あんパンとか焼いてたら晒されてました(ノ∀`)アチャー
あー、びっくりしました。
黙っているつもりでしたが、晒されてしまったのでこちらもタネ明かしをば。
そもそもはこの時すでにお祝いをどうしようかと企んでおりました。
この時点で彼は訪問軒数が484+@でした。
1000軒の猛者への貢ぎ物みたいに地域でまとめても良かったのですが、調べるのが大変だったり、お店の名前を500近く並べるのはまとめにくいなぁと思ったりでした。
そうこうしている内に500軒記念オフ会が開催され、企みは失敗に…(´・ω・`)ションボリーヌ
さぁてどうしますかね、と思っていたところ600軒では特にオフ会はなく、お祝いの品は渡せずじまいでした。
そして現在は大変にお忙しくされていますので、700軒のオフ会もなさそうです…。
…('A`)
………('A`)
|
\ __ /
_ (m) _ピコーン
|ミ|
/ `´ \
('A`)
ノヽノヽ
くく
そうだ、何か送りつけたらいいんでね?
そう思い、680軒くらいの時点でそれとな~く「お忙しくされてますか?職場が変わられたんですっけ?」とメールして探りを入れてみたりしてf(^^;)
私が持っている名刺は以前の部署のものだったので、確かあの方が昨年末に会ってたよなぁと思い、連絡先を教えていただいたりで。
そんなこんなでサプライズを決行したつもりだったのですがヾ(´▽`;)ゝ
非常に丁寧にご紹介いただいてしまい、逆にこちらがびっくりさせられてしまいましたよ。
考えてみたら、今の広い交流が生まれたMazic Empire閉店オフ会よりも以前の4年前の10円カレーで初めてお会いしました。
本当に時が経つのは早いものです。
今でもこうやって交流があり、人と人とのご縁が続いているのは本当にありがたいです。
願わくばこれからも続いていけたらなぁと思います。
それでは、失礼します。
※今後の彼の健康とサイトのますますの発展を祈念して、サプライズ・トラックバック送りますよ!(`・ω・´)シャキィーン☆
※2009.08.15追記

今朝たあぼうさんからお礼返しのお菓子が届きました。
見事にサプライズ返しされてしまいましたヾ(´▽`;)ゝ
そんなつもりではなかったのですが。
ありがたく、美味しくいただきますハイ。