こんばんは。
最近お昼になかなか外出できないので、朝コンビニでお昼を買ってから出社する事が多いです。
この日のお昼はファミリーマートで購入しました。
もちろんカレー関連商品ですよf(^^;)
お昼にレンジで暖めて、いただきました。
アジアンカレービーフン(380円・410kcal)です。
ビーフンってあまり食べた事ないんですよね。
これは楽しみです。
お、これはウマイ!( ゜∀゜)ノィィョ
ビーフンって焼きそばや焼うどん、パッタイなどと違って鶏ガラスープを使うためか、旨味がしっかり付いています。
細くてしっかりした歯ごたえの麺に、カレー風味が良く合いますね。
また、もやしなどの具は酸っぱい味付けで、それが一緒にいただくとまた良いアクセントです。
最後まで飽きずにいただけました。
思った以上にボリュームがあったのも嬉しい誤算でした。
これは意外にも結構ヒットですよ!( ゜∀゜)ノィィョ
オススメです!
それでは、失礼します。
【関連記事】
ガパおにぎり(2008.11.17)
ファミマ×Yahoo!のカレーライス(2007.01.13)
ファミマ×Yahoo!のカレーパン(2007.01.09)
やぐちひとりのおそば屋さんのカツカレー丼(2006.05.23)