先日、今年の健康診断の結果が届きました。
入社当時は非常にスリムだったのですが、今じゃ食っちゃ寝の毎日で、気が付きゃすっかりメタボ体型です…(´・ω・`)ショボーン
…と男性誌の裏表紙みたいな触れ込みをしても仕方がないので、早速結果を公開したいと思います。

7年前と比べて6kgくらい増えてしまいました…m(_ _;)m
ここ最近の4年間はカレーを食べ歩くようになった時期と見事に一致します…m(_ _;)m
30歳を超えてから、ちょっと気を抜くとすぐ体型が危なくなりますね…。
現状維持がいっぱいいっぱいです。
さて、体型や外見はともかく、問題は中身ですよ。
2年前に血中コレステロールが基準値をオーバーして要精密判定を食らってからというものの、
カツカレーなどもっての他ですよ、NOBLEさん(ノ∀`)タハー
そして北インド料理の肉類や生クリーム系のカレーから、ゆるやかに南インド料理の野菜を中心としたカレーや、ネパール料理の野菜と豆を使ったダルバートなどにシフトしていきました。
そんな感じで、今年の結果です!

★☆戻ったど~!( ゜∀゜)ノィィョ☆★
やっと全部の基準がA判定に戻りました。
ホッとしましたよm(_ _;)m
これからも元気に美味しいものを食べ歩きできるように、健康には気を遣いつつ過ごしたいと思います。
…という記事を先日のオフ会でいただきましたシュトーレンとショコラをついばみつつ書いてる訳ですが(ノ∀`)タハー
それでは、失礼します。
【過去記事】
健康診断の結果が届きました(2007.12.03)
健康診断の結果を見て(2005.10.29)