怒濤の20連勤などもようやく少々落ち着きを見せてきました。
また来週から忙しくはなるものの、本当~に久しぶりに今度の週末は土日連休をきちんと休める事になりました。
会社も新しい人を採用するようですし、これから多少は楽になるかと思います。
さて、先日残業帰りで遅くなったので、2人分のお弁当でも買って帰ろうかと思ったのですが、何とヨメさまが晩ご飯を作って待っていてくれました!
イヤ普通だろって思う方もいらっしゃるかもしれませんが、うちのヨメさまは心の病気になってからお料理などは任せていないので、もうずいぶん久しぶりです。
というか私が料理が趣味なので、結婚してから料理してもらったのって片手の指で足りるかと(ノ∀`)タハー

しかも(市販のルゥですが)ナスと野菜のカレーを作ってくれました!
もうね、言葉はいらないですよ。
私にとって世界一美味しいカレーでした。
本当にありがとうね>ヨメさま
それでは、失礼します。