こんばんは。
今日のお昼はムットに行ってきました。
明日28日(土曜日)は南インドアラカルトディナーパーティーです。
メニューが出ていたのでお値段を控えてきました。以下を参照ください。
サンバル:800円
チャツネ、ピクルス、ヨーグルト:100円
それ以外は全て200円。
フルコース:2500円
※料理のお写真と種類、説明については先日のオフ会記事を
参照ください。
すっごいですよコレ。
全部頼んでも2500円て(それ以前に全部食べられるのかと)。
仮に私の好きなものだけ注文したとすると、
コンダカダラ+レモンライス+パチャリ+サンバル+ラッサム+
MIXピクルス+ヨーグルトで1900円。
つかこれならフルコース注文した方が断然お得です。
サンバルを頼まなければグッとお値段は安くなりますね。
本当に素晴らしいです!
南インドに馴染みのないヨメさまでも、1品200円なら
私の頼んだものを一口食べてみて、気に入るか確かめてから
注文すれば良いので気が楽です。
先日のオフ会に来られなかった方、来ててもお腹パンパンで
食べきれなかった方、そうでない方々もぜひ皆さん
明日の夜はムットに集まれ~!(・∀・)イイ
それでは、失礼します。