先日描き上げたイラストを渡して来ようと、出力して本日のお昼に
ムットに行って来ました。しかし、店内の光景は…。

( ゜д゜)ポカーン
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゜ Д゜) …!?
えと、ここ違うお店デスカ?完全に満席デス。
諦めて、お昼はnavi cafeで焼きカレーをいただきました。
会社が終わってからムットに再び行って来ました。店内はノーゲス。
これが本来の姿ですよ(ぉぃ)
という訳でイラストを渡してきました。

みなさんの似顔絵を見て、とても嬉しそうなお二人が印象的でした。
(掲載の許可をいただきました)
少しムットさんとお話してきました。どうやらメニューの改訂を
考えているようです。
「他のインド料理屋は同じようなメニューばかりだから、ウチは違う
メニューにしたい」と仰ってました。それは大賛成です。
また出来る事があれば協力したいです。
という訳で、後日はぴいさん、NOBLEさんとで打ち合わせに行って
こようかと思います。
NOBLEさんが復帰してからになりますが。
それでは、失礼します。