2007-04-13 帰国しました 旅行-マレーシア こんにちは。 本日無事に帰国しました。 ヨメさまも熱は無事に下がってくれて、ホッとしました。 とりあえず1週間の滞在で、カレーは10杯いただきました。 現地の他のお料理も堪能したので、まぁこんな感じか。という ところでしょうか。 現地のカレー記事をどんどんアップしていきたいのですが、 明日はムットでのオフ会です。 間にそれを挟んでしまうのはちょっと格好悪いので、まずは ムットのオフ会記事を上げて、それからペナン旅行のカレー記事に かかりたいと思います。 それでは、失礼します。