CURRY DIARY(・x・)

カレーにまつわる日記です。gooブログで20年以上更新してきましたが、サ終で移転しました。

帰国しました



こんにちは。

本日無事に帰国しました。
ヨメさまも熱は無事に下がってくれて、ホッとしました。
とりあえず1週間の滞在で、カレーは10杯いただきました。
現地の他のお料理も堪能したので、まぁこんな感じか。という
ところでしょうか。

現地のカレー記事をどんどんアップしていきたいのですが、
明日はムットでのオフ会です。
間にそれを挟んでしまうのはちょっと格好悪いので、まずは
ムットのオフ会記事を上げて、それからペナン旅行のカレー記事に
かかりたいと思います。

それでは、失礼します。