2007-04-07 行ってきまーす 旅行-マレーシア Selamat pagi. うちのヴィジェットはマレーシア仕様です。 (ガジェットじゃないですゼ(・∀・)イイ) 今週はいわゆる良い天気(曇り)続きのようです。 気温も先週は33度くらいでしたが、31度前後なので多少は すごしやすいかもしれません。 登録しているのはKLなのでペナンはどうだか分かりませんけど。 どうなる事やら。それでは行ってきます。 Selamat tinggal!!