CURRY DIARY(・x・)

カレーにまつわる日記です。gooブログで20年以上更新してきましたが、サ終で移転しました。

行ってきまーす



Selamat pagi.

うちのヴィジェットはマレーシア仕様です。
(ガジェットじゃないですゼ(・∀・)イイ)

今週はいわゆる良い天気(曇り)続きのようです。
気温も先週は33度くらいでしたが、31度前後なので多少は
すごしやすいかもしれません。
登録しているのはKLなのでペナンはどうだか分かりませんけど。

どうなる事やら。それでは行ってきます。

Selamat tinggal!!