2007-04-06 とんくろが閉店!・゜・(ノД`)ノ・゜・。 開店・閉店情報 こんばんは。 豪徳寺にあったカレーのお店、とんくろの前を通ったら…。 Softbankショップになってました(´Д`;) これで豪徳寺駅は亜舎梨だけという事になります。 小田急線カレーラリーで、行った事がある駅が増えていくと、こういう 事態も増えるんでしょうねぇ。寂しい事です。 それでは、失礼します。