CURRY DIARY(・x・)

カレーにまつわる日記です。gooブログで20年以上更新してきましたが、サ終で移転しました。

とんくろが閉店!・゜・(ノД`)ノ・゜・。

こんばんは。

豪徳寺にあったカレーのお店、とんくろの前を通ったら…。



Softbankショップになってました(´Д`;)
これで豪徳寺駅は亜舎梨だけという事になります。

小田急線カレーラリーで、行った事がある駅が増えていくと、こういう
事態も増えるんでしょうねぇ。寂しい事です。

それでは、失礼します。