こんばんは。
4月14日のムットでのインドのお正月料理ミールスオフ会の
最終告知記事です。
時間:17:00~20:00頃
内容:インドではこの時期が正月にあたるそうです。
お正月のお料理でミールスを作ってくださいます。
お料理の写真はコチラを見て想像力を働かせてください。
会費:上記の料理に飲み放題で4000円を予定

以前から手でいただく人続出!(・∀・)だってうまーいんだもーん。
あ、もちろんスプーンもありますよ。
2次会は流れ次第で近くのnavi cafeで軽く一杯、を予定しております。
最後に現時点の参加予定者をまとめておきます。
私、はぴいさん、NOBLEさん、curryvaderさん、ノリさん、
くみさん、kfujiさん、老児さん、デリーさん、samuraiさん、
越後やさん、さきさんとご友人(初参加!)、ヒロシさん、
ganeさん(初参加!)、kfujiさんのご友人(予定)、MAYumiさん
以上、4月6日現在で17名です。多数のご参加ありがとうございます!
【集合場所】
フレッシュネスバーガー小滝橋通り店の角に16:45頃に集合とします。

場所はコチラです。
ちなみにお店(ムット)の場所はコチラです。
旅行の為前日まで不在にしますので、何かありましたらはぴいさんの
ところへご連絡してください。よろしくお願いいたします。
それでは、失礼します。