CURRY DIARY(・x・)

カレーにまつわる日記です。gooブログで20年以上更新してきましたが、サ終で移転しました。

【最終告知】ムットのお正月料理オフ会のご案内です

※参加人数がいっぱいになったので、締め切りました

こんばんは。

4月14日のムットでのインドのお正月料理ミールスオフ会の
最終告知記事です。

時間:17:00~20:00頃
内容:インドではこの時期が正月にあたるそうです。
   お正月のお料理でミールスを作ってくださいます。
   お料理の写真はコチラを見て想像力を働かせてください。
会費:上記の料理に飲み放題で4000円を予定


以前から手でいただく人続出!(・∀・)だってうまーいんだもーん。
あ、もちろんスプーンもありますよ。


2次会は流れ次第で近くのnavi cafeで軽く一杯、を予定しております。
最後に現時点の参加予定者をまとめておきます。

私、はぴいさんNOBLEさんcurryvaderさんノリさん
くみさん、kfujiさん、老児さんデリーさんsamuraiさん
越後やさん、さきさんとご友人(初参加!)、ヒロシさん
ganeさん(初参加!)、kfujiさんのご友人(予定)、MAYumiさん

以上、4月6日現在で17名です。多数のご参加ありがとうございます!

【集合場所】
フレッシュネスバーガー小滝橋通り店の角に16:45頃に集合とします。



場所はコチラです。
ちなみにお店(ムット)の場所はコチラです。
旅行の為前日まで不在にしますので、何かありましたらはぴいさんの
ところへご連絡してください。よろしくお願いいたします。

それでは、失礼します。