今日のお昼は本日開店のシディーク百人町店に行こうと思いました。
しかし…。

何ですかコレは!Σ(゜Д゜)
これはムリですわ。
いくらランチのテイクアウトでライスとカレーなら500円とはいえ
並びすぎですよ。ここで待つなら新宿西口駅前店でテイクアウトすれば
良いのでは。
そんな訳で訪問は諦めて、別のところでお昼をいただきました。
さて、友人たむろう達と一緒に今度飲もうぜ!という話になり
会社をあがってからルン・ルアンに予約を入れに、歩いてお店まで
行く事にしました。
電話でも良いんですけど、ママンに会いに行っておこうかと。
そこに行くまでにあちこちのお店を見に行きました。
ちょっと心配しちゃったBANANA LEAF…まだやってます。
ムット…ちゃんと営業やってます。
さらにこの界隈に、また一つ新しいお店がオープンしてました。
先月8月22日から開店しているようです。

…パスタ屋じゃんって?ノンノンf(^^;)
来週にでも行ってみます。楽しみです。
そして大久保駅周辺にも新しいお店がありました。

こちらは約半年前からのオープンだとか。
キーマカレーとグリーンカレーがあるようです。
来週の楽しみが増えました(・∀・)イイ
しかし、嬉しい事ばかりではありません。

NOBLEさんからの情報で確認しに行ってきましたが、やっぱり閉店
してしまったようです。
※2006.12.04追記 営業再開の可能性あり
カレキチのサイトを見ると店舗一覧からもなくなってました。残念です。
それでは、失礼します。