こんばんは。先日、久しぶりにマレットに行ってきました。
前回訪問時にカレーバーガー(480円)がメニューに
あったので、それを食べてみたかったのです。
自家製のパンで作ったハンバーガーという事で
楽しみに注文しました。
18時直前で、ギリギリランチタイムだったので遅いランチセット(680円)
にしてみました。

厨房で軽く揚げたフライドポテトに、フルーツ、ドリンクがついてきます。
トマト、タマネギのスライスにレタスにマヨネーズ、そしてハンバーグには
カレーソースがたっぷりとかかっています。
自家製のパンも味があり美味でした。
やや小ぶりに感じましたが、ハンバーグが大きかったのでボリュームは
ありました。
他にもフォーなどがあるので、また訪問していただいてみたいです。
それでは、失礼します。
【過去記事】
ポタカレー in マレット←店舗情報載せてマス