こんばんは。
昨日、またルン・ルアンに行く為に新大久保に向かいました。
いつものお店のハムザやインディ、牛すじカレーと通っていき、
つどいの前を通ったらカレーのメニューが大幅に増えてました。
しばらく来ていない間にこんなに変わってたとは!
ちなみに、営業時間も11:00~23:00で無休だったのが11:45~21:15で
土日祝が休みに変更になってました。
確認したところ、5月くらいからカレーのメニューを増やしたそうです。
メニューは以下のようになります。
ネパールカレー:480円
チキンカレー:650円
カニコロカレー:750円
メンチカツカレー:750円
バダムカレー:700円
ラディッシュカレー:600円※終了しましたと書かれてました
温玉カレー:630円
チーズカレー:700円
以前の記事でからすさんが「ネパール風カレー」と仰ってましたが
その通りでしたね!デフォルトがネパールカレーになってますし。
まぁここはカレーうどんはアレで、普通のカレーはとても美味しかったと
思ったので、メニューが増えたのは嬉しい限りです。
早速連休明けにでも行ってきます!
久しぶりに大久保方面にも足を伸ばしてみようかと。
それでは、失礼します。