CURRY DIARY(・x・)

カレーにまつわる日記です。gooブログで20年以上更新してきましたが、サ終で移転しました。

はぴいさんの仕事場に襲撃!

こんばんは。

今日はヨメの通院に付き添いました。
ヨメが食事は久しぶりにシディークのバターチキンを食べたいと
言うのでその予定でした。
そういえば、ここ最近はずいぶんナンのカレーをいただいてません。
最後にいただいたのはパペラのランチバイキングかなぁ。

何となくシディークといえば頭に浮かぶのははぴいさん
そう思ってメールしてみたら、今日は焼き鳥のお仕事だとか。

ヨメに話したら、シディークは今度にしてそこに襲撃しよう!という事に。
ちゃんとお店は知らなかったのですが、それらしきお店に行ってみると
奥の焼き場には見慣れたお顔が!はぴいさん発見~!(・∀・)イイ
向こうも気付いてくれて、嬉しそうでした。ヨメも大喜びです。

こう連日蒸し暑いと1杯飲まなきゃやってられません。
串焼き盛り合わせとビールに枝豆などを注文。
そして変わったメニューでタンドリーチキンがあったので注文しました!



串焼きは最初から塩でタレなどの選択肢はありません。
シンプルな塩でお肉の味を満喫しました。ビールがすすみますねぇ。
楽しみにしていると串焼き盛り合わせに続いて、タンドリーチキンが
やって来ました!



もちろんタンドリー窯で焼いたものではありませんが、これが
意外にもしっかりしてて違和感ありません。
ヨーグルトに漬けてあったのか、お肉も柔らかくて美味しいです。
これはイイですね!要ビール!

安くて美味しい良いお店です。はぴいさんごちそうさまでした!!
それでは、失礼します。

※店舗情報は今回は個人情報に関わる事なので、ナシでm(_ _)m