最近お店記事が多くて、その他の事を書く時間がありません。
以前は週1でベランダに植えたキャベツ太郎の報告をしてましたが
新しく買ってきたハーブ類の事もまとめていませんでした。
ですが先日NOBLEさんがこんな苗を購入されたので、私も触発されて
久しぶりに記事にしてみようかなぁ、とベランダを覗くと…。

レモンバウムに白いつぼみがついてました!!
綺麗な花が咲いてくれると良いなぁと思います。
そして種から植えたコリアンダー(パクチー)ですが、こんな感じです。

あまり高さは成長していませんが、パクチーらしい可愛い葉っぱがつきました。
まだ茎がヒョロヒョロで倒れそうになったりしています。
早く大きくならないかなぁ
これから暑い季節になるので、枯らさないように気をつけないと
いけませんね。
それでは、失礼します。