今日はヨメが笹塚にある砂風呂のお店に行きました。
私も一緒に自転車で付き合いで行きました。
女性のみのお店なので店頭までですが。
羨ましい。私も埋まりたい(ぉぃ
実は砂風呂まで付き合ってあげるから、笹塚のカレー屋に私は
行ってくるわ、と事前にヨメに伝えて砂風呂の予約をさせました。
最初の予約は先週日曜の16時頃で、笹塚の超有名店のM's CURRYに
行こうと思っていたら、その時間帯はお店がお休み中。
なので予約をずらして、次の週の日曜のお昼どきにしてもらったのです。
という訳でヨメがお店に行ってる間の2時間半。
私は初めて訪問する笹塚のM's CURRYに向かったのでした。
事前にいつもお世話になっているたあぼうさんのブログでお店の地図を
出力して準備はばっちり。
楽しみに自転車を走らせたのですが、お店があると思われる区画に
それらしいお店がありません。
2周くらいしたのですが見つけられません。
UCCのお店でカレーも出しているところがありましたが、そこには
行きたくないなぁ…と思っていると薄暗いアーケードのような路地が。
まさかこの中にはないだろうなぁ…。と思いつつ入ってみると、

orz...
この間に引き続き、またもやられました。
さて、この後私はどうしたでしょうか?
1.UCCのお店に行った
2.近くのカレーの海賊(はぴいさんが記事にしています)に行った
3.まんが喫茶のネットで近くのカレー屋さんを調べて行った
4.Sガストのカレーにした
5.牛角食堂のカレーにした
6.その他
回答は次回に(ぉぃ)
それでは、失礼します。