こんばんは。
今日のお昼は外出したら、外は雨でした。
傘を持たずに出てしまったので、今日は近場で。
久しぶりのリトルスプーンです。
一時は年間120食以上食べるハマリっぷりでしたが、
最近は全然で、約1ヶ月ぶりの訪問です。
前にトッピング無料券をもらっていたので使う事にします。
今日はSサイズの辛口&ノーマルに野菜をトッピング。
無料券でチーズを乗せました。
久しぶりのリトルのカレーは、なかなかのお味でした。
このお値段ですぐ提供してくれるし、十分満足です。
辛口はやっぱり他店の辛口よりも辛いです。
辛口でふと思い出しましたが、新宿カレー屋特集を現在やっている
NOBLEさんはリトルスプーンにもう行ったのかな?
チキン亭には訪問してましたが…。
と思ったら行ってましたね。しかも渋谷店。
2ちゃんでも渋谷店の接客は叩かれてますが、行っちゃいましたか。
ぜひここは新宿特集のついでに、新宿のお店に行ってみたら
いかがでしょうか。カレーラーメンでも。
それでは、失礼します。
【過去記事】
アブノーマル再挑戦
ルトルスプーンのカレーパン
リトルスプーンのカレーラーメン
リトルの新メニュー
リトルスプーンのラムカレー
リトルスプーンにスープカレー!!(゜Д゜;)
【abnormal】