CURRY DIARY(・x・)

カレーにまつわる日記です。gooブログで20年以上更新してきましたが、サ終で移転しました。

リトルスプーンの野菜とチーズ

こんばんは。

今日のお昼は外出したら、外は雨でした。
傘を持たずに出てしまったので、今日は近場で。
久しぶりのリトルスプーンです。

一時は年間120食以上食べるハマリっぷりでしたが、
最近は全然で、約1ヶ月ぶりの訪問です。
前にトッピング無料券をもらっていたので使う事にします。

今日はSサイズの辛口&ノーマルに野菜をトッピング。
無料券でチーズを乗せました。



久しぶりのリトルのカレーは、なかなかのお味でした。
このお値段ですぐ提供してくれるし、十分満足です。
辛口はやっぱり他店の辛口よりも辛いです。

辛口でふと思い出しましたが、新宿カレー屋特集を現在やっている
NOBLEさんはリトルスプーンにもう行ったのかな?
チキン亭には訪問してましたが…。
と思ったら行ってましたね。しかも渋谷店。

2ちゃんでも渋谷店の接客は叩かれてますが、行っちゃいましたか。
ぜひここは新宿特集のついでに、新宿のお店に行ってみたら
いかがでしょうか。カレーラーメンでも。

それでは、失礼します。

【過去記事】

アブノーマル再挑戦

ルトルスプーンのカレーパン

リトルスプーンのカレーラーメン

リトルの新メニュー

リトルスプーンのラムカレー

リトルスプーンにスープカレー!!(゜Д゜;)

【abnormal】