2006-04-15 キャベツ太郎日記2 ハーブなどの栽培日記 こんばんは。 先週から1週間経ちました。 日光に当たって、葉っぱも少し緑色が濃くなりました。 成長はそれほどしていませんが。 来週はどうなるか楽しみです。 それでは、失礼します。