おはようございます。昨日定時にサンクスに行き、残業のお供を買いに
行ったらこんな新商品が出てました。
牛たんひき肉焼きカレーパン(150円・302kcal)
紙袋が高級感を感じさせます。
150円はコンビニでは強気の価格設定ですね。
いつもサンクスはカレーパンの新商品に意欲的ですね。
牛たんの老舗 喜助監修と書いてありました。
揚げカレーパンもあるようですが、売り切れでした。
サークルKサンクスのホームページによると1/31に新発売で、
3週間の限定販売らしいです。
会社に戻ったら残業しなくて良くなったので、持って帰りました。
今朝レンジで温めていただきました。

焼きカレーパンとの事でしたが、びっくり。何とデニッシュ生地です。
上にタマゴサラダがトッピングしています。
中のカレーは辛さは普通です。牛たんひき肉カレーと書いてありますが、
ひき肉というよりは牛たんを細かく刻んだみたいです。
味わいのあるお肉が味わえます。
これ、とても美味しかったです。
150円するだけの事はありますよ。
それでは、失礼します。
※そういえば、このカレーパンの成分を見たら「牛たんカレー」と
書いてありました。
仙台にはきっと牛たんカレーの有名店があるんだろうなぁ…。と
思ってググってみたら、山ほどヒットしました。
【過去記事】
サンクス 秋の新カレーパン(2005.10.21)
サンクスのカレーコロッケパン(2005.8.23)
サンクスのカレーフェアでカレーパン7種(2005.7.16)
激辛ハバネロカレーパン(2005.7.5)
サンクスのあじわいカレーパン(2005.5.26)
ココイチキーマカレーパン(2005.3.26)