今日も結局21時過ぎまで残業でした。
残業のお供に買ってきたのが今年になって初のカレーまん。
am/pmで売っていた井村屋の欧風カレーまん(105円)
を買っていただきました。

タマネギ、ニンジン、牛ひき肉が入っています。
それらがルーと一緒にとろっとした感じで中華まんの中に入っています。
ちょっとカレー粉風味を感じる味ですね。
…で、これのどこが欧風なのかは不問にしましょう。
「とろっと欧風」と書いてあったので、「さらっとインド風」と
書かれてもおかしくないカテゴライズだなぁ、と思ったり。
それでは、失礼します。