今日はうちのヨメの誕生日なのです。
いくつになったかは内緒(・x・)
前から欲しがっていたものを予約していたので、ヨドバシカメラに
立ち寄りました。

そういえば去年の誕生日にはドラクエ8を買いましたねぇ。
買ったげたのは良いものの、ヨメはろくにやってません。
前作のスライムもりもりは珍しく自力で最後までプレイして、
2回もエンディングまでやったソフトです。
しかし、ヨドバシは年末商戦スタートという事で、大混雑でした。
あとはグァムでコンセントが差せるように変換プラグを購入して
ヨメの待つ家にまっすぐ帰宅です。
去年は大きなホールのケーキをヨメに買って行きましたが、
今年は残したらそのまま旅行になるので諦めました。
ホールで買ったら「全部食う!コレ俺のご飯~!!・゜・(ノД`)ノ・゜・。」とか
言いかねないので。

とりあえずこれだけ買って帰りました。
お誕生日のお約束の苺のショートにガトーショコラ、レアチーズに
サバランです。抜歯してからビール1本で大流血したので、あれから
まだ禁酒しています。サバラン程度なら大丈夫でしょう。
とても美味しく二人で4個も食べちゃいました。
そりゃこんな風にもなりますわなぁ。
そんなこんなでお誕生日は過ぎたのでした。
それでは、失礼します。