2005-11-04 忠猫 にゃんこ達 こんばんは。 父が入院して数日。 一家の大黒柱の不在に心配そうな表情なのが我が家の愛猫。 父の椅子に飛び乗って、 「パパが帰ってくるまで、私ずっと待ってるの!」 という忠猫ぶりに感動するものの… 2秒でオヤスミでしたヾ(´▽`;)ゝ それでは、失礼します。