こんにちは。お昼のリトルはSサイズに野菜とキャベツをトッピング。
キャベツは無料クーポンをいただいていたので、
Sサイズ300円+野菜150円の450円です。
辛さはココイチ7辛の後だけにノーマルにしておきました。
カレー自体をやめる気はないらしいNe(・x・)
さすがに疲れが取れませんね。
明日は待望のQUEENの来日公演に行きますので、何としても
仕事を片付けなくては。
午後有休突っ込んでるのにタダ働きは絶対に避けたい状況です。
QUEENのライブレポは記事にするつもりですが、ネタバレになると
思うので、私のサイトに別記事で載せてリンクを記載しようと
思っています。
それでは、失礼します。