残業のお供を買いにサンクスに行ってみたら、カレーパンが
新しくなっていました。
コンビニのカレーパンは季節ごとにリニューアルしますねぇ。
早速購入しました。

焼カレーパン(126円・219kcal)とカレーパン(105円・328kcal)です。
焼カレーパンには2種類のカレールゥが入っているという事です。
違いが分かるかなぁ、と思いつついただきました。
普通のドライカレーっぽいルーが入ってます。
若干クミンの風味を感じながら食べていきますと、
中心部分(ちょうど穴が開いているあたり)に普通の
レトルトカレーのような水分の多めのルゥが入ってました!
これには驚きました。とても美味しかったです。
コレはおすすめです!サンクスはいつもカレーパンに力を
入れているのでごひいきにしてしまいます(・∀・)イイ!!
※夜追記
カレーパンはかなーり普通のものでした。
やはりここは焼カレーパンを食しておいた方が良いでしょう。
それでは、失礼します。
【過去記事】
サンクスのカレーコロッケパン(2005.8.23)
サンクスのカレーフェアでカレーパン7種(2005.7.16)
激辛ハバネロカレーパン(2005.7.5)
サンクスのあじわいカレーパン(2005.5.26)
ココイチキーマカレーパン(2005.3.26)