カレー出張の2日目の夜に、会社の方達としこたま飲みました。
次のお店でダーツをしに行くそうでしたが、私は一足先に
ホテルに戻る事にしました。
すぐ近くだと思ったのですが、道に迷ってしまったようです。
小一時間くらい歩きました。
すると猫ちゃんがいるじゃないですか!(;゜∀゜)=3ムッハー!!!
「もしもし、私のホテルはどっちですか?」

知らんがな
「そう言わないで教えてくださいよ」

知らんっちゅーねん!
…怖っ・゜・(ノД`)ノ・゜・。
何とか帰れましたが、大阪の某所は碁盤目状になってて
東京もんはハマッたら迷いますよ。とほほ。
それでは、失礼します。