2005-09-01 夏のお~わぁ~りぃ~(森山直太郎) その他 こんにちは。 今朝見かけたものです。 セミの寿命は地上では2週間。 はかないものです。 地中で7年(だったかな?)じっと暮らすのと、 地上に出て来て華々しく騒ぐのと、どっちが 果たしてセミにとって幸せなんでしょうね。 夏の終わりにそんな事を思いました。 それでは、失礼します。