CURRY DIARY(・x・)

カレーにまつわる日記です。gooブログで20年以上更新してきましたが、サ終で移転しました。

夏のお~わぁ~りぃ~(森山直太郎)

こんにちは。

今朝見かけたものです。
セミの寿命は地上では2週間。
はかないものです。

地中で7年(だったかな?)じっと暮らすのと、
地上に出て来て華々しく騒ぐのと、どっちが
果たしてセミにとって幸せなんでしょうね。

夏の終わりにそんな事を思いました。
それでは、失礼します。