こんにちは。今日のお昼は松屋のフライドチキンカレー
(390円)です。
通常のチキンカレーにフライドチキンが乗っています。
つまりフライドチキンの単価は100円ですね。
注文したらレンジで温めていたフライドチキンが
乗って来ました。
カレーはいつもと一緒なのでチキンについて。
うーん、食べづらい。スプーンでほぐすのは無理。
割り箸とスプーンを交互に使って何とかほぐして結局最後は
手づかみで。
これならケンタをテイクアウトして、松屋のチキンカレーに
乗せた方が良いかなぁ←別々に食え
どうも松屋の初夏のカレーウェーブは徐々に勢いが無くなっている
気がしますね。
それでは、失礼します。
【過去記事】
松屋のスープカレー(2005.5.31)
松屋の角切ステーキカレー(2005.7.14)
松屋のビーフカレー(2005.7.20)