2005-07-16 今日の梅にゃんこ にゃんこ達 こんばんは。 今日昼過ぎに出かける時に近所のアパートで梅にゃんこを発見! ※梅にゃんこについては過去記事「何見てんダヨ」を参照ください。 とりあえず記念に1枚。 でもこれドア開いたらぶつかるヨ(・x・) 買い物して夕方に帰ってきたらさっきの真上の階段部分を 梅にゃんこ占拠! 2階の住民が降りられないヨ(・x・) とりあえず近くでお写真を撮らせてくださいな すると、梅にゃんこ突然のご乱心! すごい顔が撮れたのでアップでもう1度。 もののけ姫の犬神サマですかコレは それでは、失礼します。