こんにちは。今日から松屋で販売開始の角切ステーキカレー(560円)に
してみました。
サイコロ状の塩コショウした牛肉がカレーにトッピング
されてきました。あとは生野菜がちょこっと。
お肉はミディアムレアでした。
ルーは欧風みたいになってるのかな?と思ったら、いつものチキンカレーの
ルーから鶏肉やトマトを抜いたみたいな感じで、味はあまり変わらなかったです。
ビーフカレー(390円)のルーがこれだとすると、スライス牛肉を焼いて
乗せたりするのかな?
近日中にまた行って確認してみます。
それでは、失礼します。