2005-07-03 何見てんダヨ にゃんこ達 こんばんは。 うちの近所にいるノラ猫です。 ○○梅ハイツ周辺にいるにゃんこなのでうちらは 「梅にゃんこ」と勝手に呼んでいます。 ぶちゃいくな猫ほど可愛いもんです←親バカ それでは、失礼します。