CURRY DIARY(・x・)

カレーにまつわる日記です。gooブログで20年以上更新してきましたが、サ終で移転しました。

盛岡冷麺食べました

こんばんは。

昨日の晩ご飯は頂いた盛岡冷麺に
しました。
麺のコシがあってなかなか
美味しかったです。

オクラ、納豆、ニンジン、きゅうり、トマト、
もやし、キムチ、温泉卵とかなり具だくさんで頂きました。
うちのヨメは辛いのが全くダメですが、牛角で食べた盛岡冷麺は
キムチに温泉卵が付いていたので平気でした。
今日はその再現という事で。

それでは、失礼します。