2005-06-27 盛岡冷麺食べました 料理・お酒 こんばんは。 昨日の晩ご飯は頂いた盛岡冷麺に しました。 麺のコシがあってなかなか 美味しかったです。 オクラ、納豆、ニンジン、きゅうり、トマト、 もやし、キムチ、温泉卵とかなり具だくさんで頂きました。 うちのヨメは辛いのが全くダメですが、牛角で食べた盛岡冷麺は キムチに温泉卵が付いていたので平気でした。 今日はその再現という事で。 それでは、失礼します。