2005-06-16 納豆ダブルスープカレー カレーチェーン店 こんばんは。 今日は残業で帰りが遅かったので 夕食はヨメと別々に。 またも松屋のスープカレー。 今日は納豆を2つ注文してみました。 ちょっと温度が下がって、納豆の泡立ちで辛さも和らぎます。 しかし、これは納豆とスープカレー、どっちがメインやねん。 それでは、失礼します。