CURRY DIARY(・x・)

カレーにまつわる日記です。gooブログで20年以上更新してきましたが、サ終で移転しました。

セブンイレブン「焼き立て直送便」のカレーパン

こんばんは。

最近セブンイレブンに寄ったら
カレーパン(105円)がリニューアル
されてました。

前は丸い形だったのが小判形になって、
生地の厚みも薄くなり、味もだいぶ
油っぽくなったような気がします。
(元々揚げてるんですが)

ただ、一緒にあった焼きカレーパン(130円)がなくなって
しまったのが残念です。
あれは結構美味しかったんですけど。

一定期間でリニューアルするのはコンビニの宿命ですが、
今回のはちょっと残念デス。

それでは、失礼しました。