2005-05-03 セブンイレブン「焼き立て直送便」のカレーパン カレーパン・カレーまん こんばんは。 最近セブンイレブンに寄ったら カレーパン(105円)がリニューアル されてました。 前は丸い形だったのが小判形になって、 生地の厚みも薄くなり、味もだいぶ 油っぽくなったような気がします。 (元々揚げてるんですが) ただ、一緒にあった焼きカレーパン(130円)がなくなって しまったのが残念です。 あれは結構美味しかったんですけど。 一定期間でリニューアルするのはコンビニの宿命ですが、 今回のはちょっと残念デス。 それでは、失礼しました。