CURRY DIARY(・x・)

カレーにまつわる日記です。gooブログで20年以上更新してきましたが、サ終で移転しました。

またもリトルで

こんにちは。

24時間以内に同じお店に来ると
デジャヴ感が強いですねf(^^;)
今日のお昼は温泉卵をトッピング
してみました。

いつもは辛口とノーマルのハーフ&ハーフですが、
温泉卵で辛さもかなり和らぎますね。
全部辛口でも良いかもしれません。
あと、この前まであったトッピングの目玉焼きが
なくなってしまったんですね。

カレー@2ch板で前に書いてありましたが

「トッピングは目玉焼き以外は全部冷凍。
 目玉焼きだけはオーダーが入ってから焼いてるので
 一番店員は面倒でコストがかかるらしい」


と書いてあったので、そういう事情でなくなったのかも
しれません。
なくなる前に一度食べておけば良かったです。残念。

それでは、失礼しました。