こんばんは。会社より失礼します。
今日はもうすぐサーバー工事ですね。
きっと今頃はアクセスが殺到している事でしょう。
私もその一人ですf(^^;)
今日は残業で9時前に帰れるか微妙なので
会社から急いで書き込んでいます。
早いものであっという間にブログを始めてから
1ヶ月が経ちました。
いろいろな方とお知り合いになれましたし、
様々なカレーのお店を知るきっかけにもなりました。
いつもお世話になっている皆様、本当に
ありがとうございます。
今後も変わらずに変な事ばかりしていくかと思いますが
宜しくお願い致します。
…さてと、今日も残業のお供にカレーまん買いに
行こうっと(ぇ
サンクスの冬期限定チーズカレーまんにします(・∀・)イイ
それでは、失礼致します。