CURRY DIARY(・x・)

カレーにまつわる日記です。gooブログで20年以上更新してきましたが、サ終で移転しました。

もうすぐサーバー増強

こんばんは。会社より失礼します。

今日はもうすぐサーバー工事ですね。
きっと今頃はアクセスが殺到している事でしょう。
私もその一人ですf(^^;)
今日は残業で9時前に帰れるか微妙なので
会社から急いで書き込んでいます。

早いものであっという間にブログを始めてから
1ヶ月が経ちました。
いろいろな方とお知り合いになれましたし、
様々なカレーのお店を知るきっかけにもなりました。

いつもお世話になっている皆様、本当に
ありがとうございます。

今後も変わらずに変な事ばかりしていくかと思いますが
宜しくお願い致します。

…さてと、今日も残業のお供にカレーまん買いに
行こうっと(ぇ
サンクスの冬期限定チーズカレーまんにします(・∀・)イイ

それでは、失礼致します。